ようせいさんのきろく

ひとつもわすれたくないんだ

2020.01.22

1月22日(水) Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
Kra WINTER LIVE 2020【 続・花の青春18切符 】FINAL
 
01.天の川逃避行
02.街の灯
03.愛のフレーバー
04.会いたい理由
05.流星愛歌
06.サァカス
07.恋情フィソロフィー
08.ParAde
09.あー テンション プリーズ
10.LOAD MY HEART
11.ロック~兵定法~
12.アシッドメルヘン
EN
01.ミセス
02.世界で一番頼りない恋の歌
03. 君の声

今回ホールだしってコスプレしちゃったへへへ…

屋根裏やるかクゥやるか迷ったんだけど、せっかく今年作ったし、あと最前で耳ついてると後ろに迷惑かなって思ってクゥにした!

元々ド下の席だったんだけど交換していただいて舞っちょ1ずれくらいの席に…嬉しさ半分、恥ずかしさ半分……最前ほぼド前でコスプレなんて一生誇れる黒歴史になったわ…

 
ただ1日目大人しめのセトリだったからコス1日目にしてよかった!
本当にセトリが好きな曲ばっかりで嬉しかったな~~~
頭振る曲もほとんどなくてずーっと舞っちょ見てた。
伏目の時のまつ毛の影がすごくきれいだったの。一生見てたかった。
 
もう思い出すだけで無理だなあ、大好きだなあ。はぁ。
 
あとこの日めちゃくちゃMC短かった!
Kraにしては短い、一般的には普通かちょっと多めに喋ってるくらい。
だからライブがほんと一瞬で終わっちゃって、曲数すごい少ないのかと思ったら普段のワンマンと同じくらいでびっくりしちゃった。
 
 
以下箇条書き
・MC中、舞っちょに話を振る景夕
 景「舞っちょは…やっぱコーヒー?」
 ☆「うん…!やっぱりこーひーのんできあいいれないと!」
 景「あ、しっとりした曲ばかりだから今までは押さえてたんだ?舞っちょ元気ないなーって思ってたんだよね。なんかうつむいてるし…」
 ☆「や、けーゆのすばらしいうたごえをきいてもらおうとおもって!だってよこでさ、ここらへんでぴょんぴょんしてたらじゃまでしょ?」
 景「え、いいよ」
 ☆「いったな!?そんなこといったらおれがなにするか……わかってるでしょ?」
 景「(苦笑)」
 ☆「そうおれけーゆにおこられたんだよ!かたぐるまはやめろって、おんぶにしろって。…だからぁ…きょうはかたぐるまがまんしますっ」
 景「wwwだってゆーらさんに笑われてたじゃん、立ってるのと変わんねえって」
 ☆「おれもさだむみたいにせがたかくてないすぼでぃーだったら…」
 景「うーん、…いやっ!?さだむは背は高いけど……薄いぞ」
ここで横を向くさだむ。うすい。背は高いけど細い。
・一連の流れを見てた優一さん
 優「おれが肩車するか?」
 景「いやっ…いや優一なら安心だなwww」
・”しっとりとした曲”が言えないけーゆ
 ☆「けーゆ!りらっくす!りらっくす!」
・優一さんのドラムに合わせてエアなわとびして切り替えてみたものの、再度噛んじゃう
 景「おれもうここに居る資格ないわ…」
・フロアに下りる景夕
 景「わ~~~すごいかっこいいバンド」
 ☆「もどってこーい!けーゆさんもどってきてー!」
よじのぼって戻る
 景「…はぁ…しっとりした曲3曲の疲れじゃないぞ」(なわとびの疲れ)
・景「そろそろ曲いきたいでしょ。舞っちょ動き足りないでしょ?舞っちょの中の舞っちょが」
 ☆「そうだね!おれのなかのちいさいみみつけたまいっちょが!このへんではしりまわってる!」
 景「耳つけた舞っちょwwwそこにいたのか~~wwwwワー!ワー!って?ウゴキターイ!って?」
・高齢バンドマンの話を出す結良さん。タグ見てみたけど一番若くて元ヴィドールのテロくんだったとか
 結「ぼくらの先輩方の〇周年ってさ、ぼくらの〇周年と数え方違うじゃん。メジャーデビュー〇周年じゃん。」
 結「ぼくら今デビューしたって1年目だよ?若手だよ若手」
 景「一回キングレコードさんにお世話になったけど…」
 結「でもやめちゃったからねえ」
 景「リセットされるんだ」
 結「ぼくら1年目だし、舞っちょなんて数か月だよ」
 ☆「(にこにこ)」
 
 ----------------------------------------------------------------