ようせいさんのきろく

ひとつもわすれたくないんだ

2019.08.03

8月3日(土)西永福JAM

Kra LIVE 『サタデーナイトフィーバー2019』

~ゲームナイト~

 

01.artman

02.MH

03.バスタード

04.上海遊戯

05.モノクローム

06.Alice

07.ブラックホール

08.無拓と無択と

09.空中ブランコ

10.Cab.D

11.ロック~兵定法~

12.ショータイム

EN

01.不思議な世界からの招待状

02.例え

03.日曜日

 

会場にレイヤーさん沢山いるの見て初めてこの日ゲームナイトって気付いたw

完全に白衣ナイトだと思い込んでたw

 

舞っちょは黒のシャツに黒のパンツでまっくろくろすけ

いつもの衣装でくると思ったから予想外の格好にピャってしちゃった。

ヒロさんも偶然まっくろくろすけで、舞っちょのコスプレですって言ってたw

 

けーゆは見たことあるけど知らないゲーム、さだちゃんは全然わかんないゲーム

唯一ゆーらさんのえすりだけ分かった!ゆーらさんのすみーめってゎかわいかった!

 

ゆーらさん、A3の人気キャラトップ10にメガネのキャラもいたけど最近メガネに頼りすぎてるから逆に絶対やらないようなキャラ選んだって。

けーゆは短パンキャラ見て、あっ、これだって即決。

ゆーらさんはメガネ、けーゆは短パンが本体。今度の無限回路のアー写メガネと短パンで、短パンにKraって書いておこうとかなんとか。

 

以下箇条書き

・MHの運指がすごいえちちちだった…指がばぁってひらいてるのがたまんなく好き

・ヒロさんがラムネいじってくれた。えねるぎーが!ぶどうとうが!ってアツく説明する舞っちょso cute

・けーゆのポシェットから舞っちょのミルが出てくる。

 景「MC長いと舞っちょがコーヒー淹れにいっちゃうでしょ?楽屋戻られたら困っちゃうじゃん?舞っちょのことを思って…」

 ☆「ありがとう…!きもちだけ……きもちとみるだけうけとっておきます」

 ちょ☆のミルの扱い丁寧でめっちゃ笑ったw

・英語何言ってたか分かんなかったけど話の流れ的にスピアーとかビートルとかかなあ

・エンジンかかるの早くてMHからガンガンシャウトしてたかっこよかった

・ショータイムでフロア降りてきたと思ったらけーゆも来いよ!ってして肩車してたイカレ具合最高

・肩車でちょ☆は足をつりけーゆは腰を痛める。

 結「思ったより重量あったでしょ」

 ☆「……いやっ…いや、おれのきたえかたがたりなかっただけ!」

・マリオの話し始めて、「ぴーちひめはふぁんのこじゃんってさだむがいったら、けーゆはなでわらってたよ」……えっ!?おわり!?

・けーゆがマリオだったら、ゆーらさんがクッパ(良きライバル)、さだちゃんはキノコ(毒キノコだと背が縮んじゃうからいいキノコでおれを成長させてくれ)、ちょ☆はスター

・マリオの話をむりくり長引かせて「明日は何曜日?」「\日曜日!!/」

 よく分かってない?苦笑い?のヒロさんと、後ろ振り返ってにやにやしてるけーゆ

・さんかく~~~って楽屋でずっと言ってるゆーらさん。

 景「ゆーらさんが言ってるからムカつくんだよね。舞っちょが言ってたらかわいいのに。」

 客「あ~~~~……」

・さだちゃんが、ゆうまんのアニキはなんで”ゆうまん”のアニキなんですか?って。ゆうまんのアニキ、まいっちょのアニキって呼んでるのすごいかわいい

・この日もどっかで「りょうかいのすけ☆」発動。不意打ちダイレクトアタックこわい

 ---------------------------------------------------------------------------------