ようせいさんのきろく

ひとつもわすれたくないんだ

2019.10.01

10月1日(火)赤羽ReNY alpha

Kra 主催 イベント『エキストラキングダムvol.3』

Kra/DaizyStripper

 

01.不思議な世界からの招待状

02.無拓と無択と

03.彷徨えど夜

04.街の灯

05.時の列車

06.It is What It is

07.LOST NUMBER

08.ヱン

09.artman

10.エキストラキングダム

EN

01.ダンデライオン

02.ブリキの旗

 

3週間ぶり~~~!!!ずっと待ってた!!!

ともさんと隣で見れた嬉しかった!

虫ちゃんのかわいさに2人でキャッキャしてた!

キャッキャしてたらけーゆに負リィクスうるせえ!って言われたガハハ!

 

むしぴお面何にするのかな~~~メルヘンなやつかな~~~って思ったらお手手メッシュバージョン!

始まる前に、手のやつだとKraにあわないよねって話してたけど意外とあってた!

そりゃそうだよねだって虫ちゃん存在自体がメルヘンなんだもん。

 

舞っちょはアイメイク濃いのと髪結んでないのでかっこいいってか美しかった!

髪大分伸びてきたけど長髪舞っちょも短髪舞っちょもどっちも好きだからな~~~~~今回の髪型も好き~~~~もう舞っちょならなんでも好き~~~~~~

 

時の列車聞けたのよかった嬉しかった!

負リさんが「ブリキ聞けてよかった…いつか虫さんもあの曲叩かせてもらえるのかな…」って言っててあああ~~~~~~ってなった。

虫さんのブリキ聞きたい…ツアー中わんちゃんあるかな……

 

けーゆもゆーらさんも虫ちゃんに手厚くて嬉しかった!ありがとぴっぴまる!

 

以下箇条書き

・2,3曲目で同期の調子が悪くて演奏がとまる。おろおろする虫ぴ。

 結「虫がてんぱってる」

 景「ゆーらさん見てやれよ!何ぼーっとしてんだよ!」

 にやにやしながらちらっと覗き込みにだけ行くゆーらさん

 結「次やったらお面とるからね」

 むしぴいじめ~~~~!!!めっめっ!!!!!

・MCでサウナの話ずっとしてて

 景「虫ちゃん暇だった?」

 虫「(ふるふるふる)」

 景「暇じゃないの!?奇特だねえ!」

 虫「奇特って何?」

 景「えっ、奇特って何?楽屋戻って辞書で調べてこい!」

 虫「(楽屋に行くフリ)」

 景「行かなくていいからw」

・街の灯、時の列車など18切符ツアーでは昔の曲やるしそれに伴ってサポートの覚える曲も増えるって話で泣き真似してた虫さんso cute。

・どっかでキャハハ!って虫ちゃんめっちゃ笑ってて、フロアからは「かわいい!」の声が漏れまくるしけーゆにはめっちゃ笑うじゃんってつっこまれるしで可愛かった(語彙力)

・景「舞っちょは喋らなくていいように最初からマイクどけてるもんね」

 ☆「あたっちゃうから!ぎたーがあたっちゃうから!」

・けーゆが4kgのダイエットに成功して、久々に衣装着たらお腹がキツい…また元に戻ってしまったのかと思ったら舞っちょのズボンだった!

 ☆「おれずっとさがしててさ~~~」

 景「舞さんのズボンあっためておきました」

・景「サポートの2人も気をつけてね、気付いたら俺が着ちゃったりするから」

 虫「(サロペットをひっぱる動作)」

 景「それは~~…着ないかな。でも次から(虫さんも)衣装変わるからね」

えっ…それは虫さんにも衣装が支給されるということですか…ぴーえすかんぱにーさん手厚い……

・デイジーファンの呼称、トレゾアが聞き取れない景夕

 景「は???とれ???ぞ???あ????やだおしゃれ~~~」

 景「Kraっこなんて道産子みたいでさ~~~、あ、違うんだよ。語弊があったね」

 景「舞っちょ、後で楽屋で(「トレゾア」を)覚えてるか聞くからな」

・デイジーのステージについて

 結「PV後ろで流れてたよね、あれいいね」

 景「ロゴもかっこいいしね~~~Kra(のロゴ)なんてなんか…図太いよねwどっしり座ってる感じwこれでもスタイリッシュになったんですけどね…」

・景「おまえはなにやってんだよ!w」

 って急に舞っちょに言うからなんだなんだと思ったら(ずっと舞っちょ見てたけど後姿で何してるかはよく見えてなかった)ペットボトル傾けてて

 ☆「はちみつついちゃって」

 景「はぁ!??毎回学ばねえな!!手洗ってこいよ!」

 ☆「だいじょうぶだいじょうぶ!」

 景「機材の上で手洗おうとするなよw」

・アンコールで「身長何cmですか?」と唐突にふる夕霧くん

 景「これ言ってもいいのかな…サポートのSINくんもね、あんまり背高くないんですよ。それで生虫ちゃんも小さいから親近感があって…」

 我々「ちっちゃいものくらぶだ~~~~~~~!!!!!!!!(キャッキャ)」

なお夕霧くんは164cmとのこと

 

 ----------------------------------------------------------------