ようせいさんのきろく

ひとつもわすれたくないんだ

2019.07.27

7月27日(土)TSUTAYA O-EAST

CRUSH OF MODE-HYPER HOT SUMMER'19-DX

LIPHLICH/ADAPTER。/新宿ゲバルト/NoGoD/えんそく/Kra/heidi. /Dacco /Leetspeak monsters

 

01.It is What It is

02.サァカス

03.空中ブランコ

04.例え

05.artman

 

まさかクラッシュにKra動員で入るなんて~~~な日。

今年もえんそく動員だと思ってたよ数ヶ月前までは!

 

Sちゃんのおかげで最前入れたのやばかった嬉しすぎた近すぎただいすきだいすき!!

空いてたよって教えてくれたSちゃんには圧倒的感謝しかねえ…

上ギ1ずれだったけど、逆にいわゆるしゃしゃりド前ポジだった最高だった!

後ろで見てたMちゃんに「くみさんと舞っちょさんのヘドバンがシンクロしててかわいかった」って言われたの地味に嬉しかった~~~~~~

ほんと舞っちょが目の前でヘドバンしてたの!しあわせ!

あとこの少ない曲数で普通に脱いだ上にかなり肌蹴ててひょえ~~~~~ってなった!

後々イイコにも「すごい脱いでたね!」って言われて笑うしかなかったw

 

この日は前回に引き続き後ろ髪まとめスタイルだったんだけど、髪結ぶだけで固めてなかったから大暴れするたびにどんどん落ちてきてて。

その髪かきあげるしぐさがすごくセクシーだった…すこ…2つ隣のお姉さんなんて悲鳴上げてたもん分かる分かるよ君の気持ち…

………って思ってたらちゃんとアメピンで髪留め始めてもうそのしぐさほんと無理かっこいい大好きって大爆発した死んだ。ここがお前の死に場所だ。

 

対バンだとけーゆだけ話して終わっちゃうからみんなに舞っちょの話し方とか見てもらえなかったのは残念だけどタイトスケジュールだし致し方なし。

どんだけタイトスケジュールかって、物販30分でしめてさっさと撤収してったからね!セッションいなかった!!そういうとこだよ!!!!お友達のバンド少ないって言ってるのそういうとこ!!!!!!!

 

メンバー紹介のときに虫ちゃんから紹介して、その後ゆーらさんのことまでサポートって言いかけたの面白かった。「Kraの2分の1だぞ!」ってゆーらさんおこだった。

虫ちゃん紹介のとき声いっぱい聞こえてさすがクラッシュって思った!

久々に会えた負リィクスさんもいて 嬉しかったー!!

----------------------------------------------------------------------------