ようせいさんのきろく

ひとつもわすれたくないんだ

2019.08.17

8月17日(土)西永福JAM

Kra LIVE 『サタデーナイトフィーバー2019』

~アニメナイト~

 

01.LOAD MY HEART

02.不思議な世界からの招待状

03.ブラックホール

04.Schwarz wald

05.黒猫と愚者

06.メイデイ

07.絆-キズナ-

08.彷徨えど夜

09.ParAdE

10.空中ブランコ

11.artman

12.明日屋

EN

01.世界で一番頼りない恋の歌

02.少年と空

03.例え

 

私を棺に入れて埋めて……お願い…殺して……美しすぎる…

いつもの舞っちょはかっこいいけどあんだーていかー☆は美しいとか麗しいとかそういう感じ…無理……びじゅあるけいだった…

 

長髪邪魔そうだなーって思ったら案の定3曲で乱れまくってそれ以降髪くくってた。

後ろ髪結んでみつあみだけ垂らすハイパー二次元髪型、最高です。

 

袖も長いし暑そうだなーって思ってたけどアートマンまで脱がなかったから舞っちょえらい!

帽子も動く度にゆらゆらしてたけどアートマンまでふっ飛ばさなかった!えらいえらい!

 

帽子の後ろの長いひらひらが、頭振ると前にきちゃってグーフィーみたいになってた。自分の耳で視界真っ暗になるやつ。

 

アートマンでいつの間にかシャツ全開きになってた。ただの舞っちょ。かっこいい。好き。

例えで思いっきりジャンプしてるあんだーていかー☆かわいすぎたし髪がきれいになびいてて最高だった。

 

なんであんだーていかー☆チェキ売らなかったの…1枚5千円でも1万円でも買ったのに……せめて舞撮vol.2とかに収録して…札束で殴らせて……

 

 

以下ツイ未記録分箇条書き

・景「舞っちょガッツリメイク久しぶりだね」

 ☆「もうね、ひふこきゅうできない」

・けーゆに「ラムネちょうだい。コーラのやつ」って急にふるゆーらさん。えっ、舞っちょじゃないの?って思ったらポシェットからコーラ&レモンのラムネが出てくる。

・けーゆの本体は短パン、短パンの衣装がポシェット

・今回はラムネをもらうけーゆ。自称色盲ゆーら、レモンとコーラの色の違いが分からない。

・そこから舞っちょもコーラ味のラムネもらって、袖の遠山さんにもあげようとしたけど断られて自分のアンプの上のラムネ置き場に置く。1度舞っちょの手に渡ったラムネは全て舞っちょのものになるのだ。

・ひろさんにもラムネちょーだいって言われて、普通の味とコーラ味両手に持ってどっち?ってする舞っちょかわいい。ひろさんは普通の味セレクト。

・衣装のパンツがなくて直前まで私服のジーパンはいてた舞っちょ

 景「でもあんまり見えないか」

 ☆「(衣装捲り上げる)」

 景「舞っちょは最後のほうで”舞っちょ”出てくるもんな~~~」

・☆「きょうは、えっと………くろしつじ…の…あんだーていかーってきゃらくたーです!」

これ絶対本人よく知らないやつじゃん??????ほんと金券あげるから舞っちょにアンダーテイカー着せた人名乗り出て?????????

・来年やるならコナンの日やるかって話で

 結「(けーゆがコナンくんなら)アンコールで新一になってでてくればいいじゃん」

 結「フロア蘭姉ちゃんばっかりになるよ。どげとげばっかり、舞っちょダイブしたら刺さっちゃうよ」

・景&結「長髪の舞っちょ久々だよね。初めてあった時思い出すね。」

またルジールラネージュの話か…!?と思ったけど特に広がらず。

・景「コスプレっていままでなかったよね?」

 ☆「……なかったねえ!どらごんぼーるうたったくらい?」

 景「あー、あったね。何で歌ったんだっけね。…あの頃迷走してたんだろうね」

 ☆「ねー、めいそうしてたね」

 景「帽子も初めてじゃない?」

 ☆「……いや!あったよ!おみみついてるやつ!」

 景「ああ、ベレー帽の?大分初期のやつだよね」

くまみみサロペちょ☆げろかわだもんなあれもコスしたい。

ケラハムズと同じ頃じゃなかったかな、くまみみベレーにTシャツ着てた気がする。

・世界で一番頼りない~の前に

 結「次の曲は…BPM156の曲だね。君の曲だ」

 景「オレの曲?もらっちゃっていいの?」

って強めに言い合いしてたら

 ☆「なかよくしろよぉ~~~~!!!!」

って仲介に入るちょ☆大天使様。

 ☆「なかよくってかざつ!おたがいがおたがいにざつだよ!!」

 

 

----------------------------------------------------------------