ようせいさんのきろく

ひとつもわすれたくないんだ

2019.08.10

8月10日(土)西永福JAM

Kra LIVE 『サタデーナイトフィーバー2019』

~白衣ナイト~

 

01.麻酔

02.微笑みの葬列者

03.<<

04.ハードロリータ

05.輪廻の箱庭

06.夢のような日々

07.LOAD MY HEART

08.彷徨えど夜

09.It is What It is

10.LOST NUMBER

11.明日屋

EN

01.エキストラキングダム

02.少年と空

03.例え

 

先週のまっくろ衣装にグレーチェックのベスト着てた!

ほんとこういうちょっとフォーマルな格好似合うほんと好き~~~。

 

明日屋で頭ぽんぽんされたの最初気付かなくて、なんか当たったなあくらいの感覚だったんだけど他の子ぽんぽんしてるの見て確信したよね。翌日浄化して消えてても仕方ないと思った。

 

本番前にジョージア買ったって言われて「ちがうんだよ!きいてよ!」って言うのがほんと舞っちょで何も変わらない。かわいい。

舞っちょのコーヒーのせいで押しちゃったら、「ごめんね、でもコーヒーあるから今日はいつも以上のパフォーマンスするね!」って言えばいいんだよってアドバイスするけーゆに対して

☆「なるほどな!はっそうのてんかん!」

 

MC中、いつもの大玉ラムネをヒロさんにあげて、それ見てたさだちゃんが「自分も!」と言わんばかりに手あげて、さだちゃんのとこまでラムネあげに行く舞っちょ。

それ見てたゆうらさんが「舞っちょ、ぼくにもちょうだい!」と。けーゆはダイエット中なのでお断り。

 

白衣といえば血糊?みたいな話の流れで

景「そうだね、舞っちょの時代のビジュアル系は血糊とかだったかもね……ルジールラネージュとか…(ぼそっ)」

ちょいちょいルジールラネージュいじってくるの最高。前もどっかのMCで出してたと思う。

 

けーゆ、あせだくだよ!って自分のタオルでけーゆの汗ふいてた。自分のタオルでだよ。ぐぅ。かわいい。ここが楽園。

この日は舞っちょのけーゆ大好きっぷりが炸裂してて、開口一番「けーゆかみきったね!」だったの~~~~~えーんかわいい泣いちゃう。

毎回かわいい尊いで泣いてるんだけど来週の舞っちょのコスプレとか再来週の浴衣とかどうするんだろうね、過呼吸で死ぬかな。

 

-------------------------------------------------------------