ようせいさんのきろく

ひとつもわすれたくないんだ

2019.02.26

2月26日(火) TSUTAYA O-WEST

コロポックルPRESENTS景夕バースデイ企画『景夕と結良と道玄坂』 

01.不思議な世界からの招待状
02.無拓と無択と
03.雨の告白
04.サァカス
05.彷徨えど夜
06.カルマ
07.空中ブランコ
08.LOAD MY HEART
09.It is What It is
10.LOST NUMBER
11.ダーリンインザダーク
12.ショータイム
13.ブリキの旗

EN
01.世界で一番頼りない恋の歌
02.ダディ
03.bird

EN2
01.エキストラキングダム

 

チケット忘れるくそポンコツ~~~~~~

チケット家に取りに行ったらそれまでちゃんと持ってた差し入れ忘れるくそくそポンコツ~~~~~~~~~~~~~

 

到着したら3曲終わりのMC中でした。

手紙は後日郵送しました。

 

 会場ぎゅーぱんまじぱんぱんぱかぱんでなんとか上手にもぐりこんだけど舞っちょ遠すぎて泣きそうだった…めそ……5ヵ月後に最前入るって誰かこの時の私に教えて勇気付けてあげて…

 

去年、一昨年とゆーらさんいなかったからすごい久々にゆーらさん見たし、上手に舞っちょいたのも嬉しかった。

(※柏の宇宙フェスでモニター越しではゆーらさん見てる)

 3曲終わりでもうクタクタの舞っちょ。「ぺーすはいぶんまちがえた!フルマラソンを50m走のはやさではしっちゃったかんじ!」だそうな。

 

けーゆが、未だに舞っちょからお祝いメールきてないんだけど!!!!って怒ってた。その流れでお互いの誕生日にごはん行って奢りあってたエピソードがきけて嬉しかったしちょっとその話もっと聞かせてって感じ。

 

新井さんすごい面白い人だったからまたKraと関わってほしいな。サポでも対バンでも良き。

 

----------------------------------------------------------------