ようせいさんのきろく

ひとつもわすれたくないんだ

2019.03.26

3月26日(火) 池袋EDGE

Kra 主催 イベント『エキストラキングダムvol.1』

 

01.artman
02.無拓と無択と
03.LOAD MY HEART
04.彷徨えど夜
05.空中ブランコ
06.Cab.D
07.It is What It is
08.LOST NUMBER
09.エキストラキングダム

EN
01.例え

 

・サンリオのサポートに舞っちょが発表されて飛び跳ねて喜ぶ私

 景「今1人すげー喜んでる奴いたな!?」

・はける時に舞っちょと桐ちゃんがハグしてて感動した

・1曲目から喉乾いちゃってカラカラだったちょ☆

 …上記3つはちょっと前に書いて下書きしてた。

 

仕事終わり、ラッコ見れないくらいの時間にふらっと来てあんな前のほういけると思ってなかった。心の準備ができてなさすぎて、初めて近くで舞っちょ見てドキドキとまんなかった。

舞っちょ現役の時は中高生だったからライブいける回数も限られてて、渋公とかNHKホールとか、あと武道館、赤坂ブリッツって大きなとこしか行けなかったし、2.26も毎年2次先行だから番号遅かったし…

あ、握手会とか接触イベントは除いて、ね。

 

けらの新衣装に合わせてチェック柄のスカーフ腰に巻いてた。

ベストとかループタイとか、舞っちょはスマートカジュアルほんと似合う。

  

----------------------------------------------------------------