ようせいさんのきろく

ひとつもわすれたくないんだ

2019.07.12

7月12日(金)初台DOORS

heidi. presents「Individual 3day.」

heidi/Kra

 

01.不思議な世界からの招待状

02.ブラックホール

03.彷徨えど夜

04.天の川逃避行

05.無拓と無択と

06.ミセス

07.空中ブランコ

08.artman

09.エキストラキングダム

EN

01.おまえさん(heidi.)

02.LOAD MY HEART 

 

えっと、このギタートラブル結局無拓でした!

ライブ中IQ3まで下がって舞っちょかっこいいって感情しかないから覚えてられないんだなあ。MCでも曲中のちょっとしたことでも、これは後で書かねば!ってその時思ってもライブ終わると忘れてるとかもうしょっちゅう。

 

でもギター弾きながらふわっとした笑顔でエキストラキングダム口ずさむ舞っちょは好きすぎてずっと忘れられない。この記事書いてるの実は8月2日だから20日も経ってるんだけどずっと思いだせる、好き。

 

自分の前に0.5どころか0.7くらいの隙間あってすごいクリアビューだった!

いっぱい舞っちょみれて嬉しかった!

 

景夕がもうさっさとheidi.と打ち上げ行きたい、飲みたいって話してて

景「楽しいだろうな~~~…舞っちょまた帰れないかもよ」

☆「…いいよっ!」

景「いいのっ!?笑。おれ3時くらいに、じゃあね~って帰るよ???」

☆「………いいよぉっ!」

って困ったような笑い方しながら、最後ほぼ意地みたいに「いいよっ」って言ってたのかわいかった~~~~

 

「heidi.もそのつもりで俺ら3daysの最終日にもってきたんだろ!?」

ってけーゆ打ち上げ大好きすぎじゃん、さだちゃん介護がんばれ~~~~~って心の中でさだちゃんの応援することしか出来なかったわ。

 

また桐ちゃんと舞っちょのステージちょくちょく見れたらいいな。

-----------------------------------------------------------------------