ようせいさんのきろく

ひとつもわすれたくないんだ

2018.02.26

2月26日(月) TSUTAYA O-WEST

コロポックルPRESENTS景夕バースデイ企画 『渋谷の中心で産声を上げる大人』

01.フュージョン
02.空中ブランコ
03.聖~excalibur~剣(Psycho le Cému)
04.街の灯
05.サァカス
06.波乱万丈、椿唄(R指定
07.病ンデル彼女(R指定
08.Cab.D
09.ダーリンインザダーク
10.ショータイム
11.エキストラキングダム

EN
01.愛の唄(Psycho le Cému)
02.ミセス
03.夢で溺れた魚

 

もう1年半も前だから全然覚えてないけど、終わった時に号泣してたのは覚えてる!

ツイート遡っていろいろ思い出した。ちゃんと書き留めてた去年の私GJ。

確かステッカーはサイン印刷かなんかで、じゃあいいやってなって結局CD買わなかったんじゃなかったかな。

 

夢で溺れた魚終わって、立つのもしんどくて座り込んだなあ。

MIX解散直後だったし2年目は無いかなって思ってたから嬉しかった分、さすがに3年連続では舞っちょ出てこないでしょって思ってたから「終わっちゃった…」って悲しみが強すぎて。

今あの時に戻れるなら、泣くな、泣く暇があったら働けって、1年後はウルトラ忙しくなるからって教えてあげたい。

 

あ、あと野郎としてはサイコやってくれたのめちゃくちゃ嬉しかった!!

二次先行だったから後ろのほうで見てたんだけど、聖剣の振り完璧にこなすの私とあと2人くらいしか見えなくて試されてるな~~~って思った。あぶり出される野郎ども。

愛の唄もアウェイではあったけど、聖剣よりは振りやってくれてる人多かった気がする!

 

けーゆへの誕生日プレゼント

たいちゃ:ウィスキー

しーく:日本酒

ひろたか:富士山のお猪口(富士山みたいなでっかい男になるように)

舞っちょからは本?漫画?とハチミツ(使いかけ)。「こんなおおごとになるとは…」って言いながら渡して「喉にいいから」って。かわいい。

 

ショータイムでけーゆを肩車する舞っちょ。初年度も肩車して「今一番高い場所にいる男だよ!」ってやってたなあ。

けーゆ担ぐために鍛えてきたとかなんとか。けーゆが「お前はいつも突拍子のないことして想定の範疇を超えてくる!そのままおじいちゃんになっても元気でいてくれ!」みたいなこと言ってたのウルッてした。

 

因みにこの数日後に「舞っちょが上司の世界線が存在するんだなあ」ってツイートしてた。私も早くその世界線に行きたい。

 

----------------------------------------------------------------