ようせいさんのきろく

ひとつもわすれたくないんだ

2019.07.20

7月20日(土)西永福JAM

Kra 主催 イベント『エキストラキングダムvol.2』

Kra/UCHUSENTAI:NOIZ 

 

01.LOST NUMBER

02.It is What It is

03.嘘つき

04.メイデイ

05.犬も歩けば

06.LOAD MY HEART

07.ParAdE

08.空中ブランコ

09.明日屋

10.エキストラキングダム

 

お久しぶりなノイズパイセンたのしかった!

 

 舞っちょ髪切ったししばらくは後ろ髪まとめてるの見れないかなって思ってたからすごい嬉しかった~~~~~~ほんとかっこいい、泣いちゃう。めそ。

 

ラファエルの話以外たぶんMCで喋ってはいないと思うんだけど…既に記憶が曖昧。

この日のサポートドラムがひろさんだったからかテンション高い舞っちょ。いつも以上に目がらんらんと輝いてた!

あとラムネ落としちゃってコロコロ転がってくの追いかけてるのかわいかった。生きてるだけでマイナスイオン発してる人間国宝。っょぃ。

 

エキストラキングダムは2マンでもセッションとかアンコールないんだなあ。

せっかくだからやればいいのにね。

----------------------------------------------------------