ようせいさんのきろく

ひとつもわすれたくないんだ

2019.05.11

5月11日(土) 町田The Play House

Kra SPRING LIVE 『ショータイム2019』

 

01.アシッドメルヘン

02.井の中のアリ

03.フュージョン

04.輪廻の箱庭

05.メイデイ

06.ツバメ

07.犬も歩けば

08.LOAD MY HEART

09.恋情フィソロフィー

10.空中ブランコ

11.artman

12.ショータイム

EN

01.例え

02.世界で一番頼りない恋の歌

03.錆色の詩

 

あきくんお誕生日おめでと~~~~!!!

そして恋情聞けない芸人、ようやく恋情聞けたの巻。

 

動かないのすごい愚痴ってるけど3ヶ月経った今思うともうKraもファンも若くないしこういう現場なんだなあって思えるようになった。わりと慣れた。

むしろ、ひとりひとりの楽しみ方に寛大なのがいいとこなんだと思う!

動きたい人は動いて頭振って、ゆっくり見たい人はゆっくり見て、お互いのスタイルを貶しあうこともないって一番楽かも。

 

舞っちょの遺作ツバメ、もっと聞きたい!多分この後8月現在までやってないと思う。

あと恋情もこの日以降やってない!やって!頼む!

 

舞っちょがけーゆにいたずらしてハイボールじゃなくてジンジャーハイボール頼んじゃうのめっちゃかわいかったなー。

景「ハイボール頼んどいて(トイレ行く)」

☆「じんじゃーはいぼーるください」

景「(ごくごく…これジンジャーハイボールだな舞っちょのやつ間違えやがったな)」

☆「(そわそわ…そわそわ…)」

もうこの場面想像しただけでかわいい無理映像ください言い値で買う。

因みにこの飲み、けーゆがあきくんの誘いを断った後、車で一緒に帰ってる途中舞っちょに誘われて行ったらしい。かわいそうなあきくん。

☆「だってかえってひとりでごはんたべるのもさみしいなっておもって…」

あ「俺は一人で家で晩酌してましたよ」

 

舞っちょがゆーらバでコーヒー淹れてくれるって言ったのもこの日だったかな?

 あと、あきくんのバースデーケーキがけーゆとゆーらさんの写真なのめっちゃ笑った。