ようせいさんのきろく

ひとつもわすれたくないんだ

2019.04.28

4月28日(日) 高田馬場AREA

ユウヤヤバセ初の主催イベント「マジヤバセ Vol.1」

ユウヤヤバセ/Kra/Soanプロジェクトwith手鞠/K

 

01.It is What It is

02.サァカス

03.LOAD MY HEART

04.空中ブランコ

05.artman

06.明日屋

 

この日初めて後ろ髪結んで登場してヒッってなった記憶。

 

負リィクスもたくさん見に来てくれてて嬉しかったー!

イケオジ舞っちょ大好評でした!

 

舞っちょがさだむと仲良しで、新元号の話してたエピソードめっちゃかわいかった。

ライブの後外で何話してたかと思ったら、「元号が変わって、自分たちが大正生まれの人たちに抱いてた尊敬の気持ちが、今後令和生まれの子達から昭和生まれの俺たちにも向けられるんだね」みたいな話をしてたんだって。

 

虫ちゃんはゆーらさんにガン見されてて、やめたげてよぉ!!!ってなった。

ゆーらさんそういうとこよくないぞ!むしぴいじめだめ!

 

明日屋の前にメンバー紹介したんだけど、

ドラム生虫、ギターさだむ、ギター舞っちょ、その他!!

ってKraさん2人その他ってwwwww

 

飛んで跳ねてポンコツして、舞っちょの舞っちょらしいところが存分に出てて、初見の負リィクスさんにも舞っちょのこと良く分かってもらえたと思う!

 

------------------------------------------------------------------------------------