ようせいさんのきろく

ひとつもわすれたくないんだ

2019.06.30

6月30日(日)高田馬場AREA

AREA 22nd ANNIVERSARY FINAL

リクエストアワー~セットリスト公開するよ~」

 

01.肌寒い季節の夜明け

02.atmos

03.無才の鳥と果実

04.イマチュア

05.夢のような日々

06.雪月花

07.君の声

08.ハードロリータ

09.錆色の詩

10.夢で溺れた魚

EN

01.空中ブランコ

02.ロック~兵定法~

03.ショータイム

 

リクアワ!セットリスト公開されてたけど全然覚えていかなかった!

 

今までアンコールないって聞いてたから、アンコールあったのびっくりした。

ロック聞けたの嬉しかったな~~~

 

司会のちゃんまつさんがいたからテンポよく進んで、普段に比べたらかなりMC短かった気がする。

 

この日のMVPはどう考えてもピックくわえて指弾きしてる舞っちょ!まっっっっっじで色気やばばば!かっこよさ天元突破!

 

あと君の声はリクアワ以外でも聞きたいですお願いします。

 

思い出したMC

・学生時代、周りが勉強してないっていうのを真に受けて勉強しなかったけーゆ。

 景「勉強してないって言いながら勉強してるんだよな!ゆうらさんもそのタイプでしょ!」

 結「ぼくは勉強してるって言って勉強するタイプ」

 景「あ~~~舞っちょは?勉強しなかったよな??(にこにこ)」

 ☆「(めっちゃうなづく)」

・ちゃんまつさんが何かの曲ふりで、「ギターソロがあるのかないのかわからないふわっとした曲」って言ったのに対してオフマイクで「あるよ!!!!」って食い気味に反論する舞っちょ

・けーゆが歌詞に煮詰まる姿をファミレスや自分の家でよく見ていた舞っちょ

 ☆「けーゆ、がんばってるんですよ!!!!」

 景「舞っちょ、それはねえ、み~~~~んな知ってるよ!おれがいつも弱音言ってるから!」

 

--------------------------------------------------------------------