ようせいさんのきろく

ひとつもわすれたくないんだ

2019.06.22

6月22日(土)  サンリオピューロランド フェアリーランドシアター

Kra SPRING LIVE 『ショータイム2019』FINAL

 

01.赤い靴の少女と玩具の機関銃

02.不思議な世界からの招待状

03.幻想的な音楽隊

04.Alice

05.黒猫と愚者

06.常夜の君

07.LOAD MY HEART

08.バスタード

09.It is What It is

10.嘘つき

11.LOST NUMBER

12.ショータイム

EN

01.A bientot

02.空中ブランコ

03.エキストラキングダム

 

サンリオ執念で行ってきた!FCもモバイル先行もダメで泣くかと思った!

サポ発表時あんなに飛び跳ねて喜んだのに行けないとか絶対ありえないじゃん。むりじゃん。

 

2階?3階?のド上でステージから離れると見えなくなっちゃうことがしばしば…

結構遠かったから双眼鏡持ってったの正解だったなあ。

 

これ書いてるの8月で、ちゃんと時系列で覚えられてないから以下箇条書き

 

・舞っちょ出てきて第一声が「こんにちめるめる~~~☆」

 結「舞っちょの巣だもんね」

・頭の上で手をぴょこぴょこ、耳にして登場する。かわいさが最初からクライマックス

猫耳ヘアのけいゆに「おみみがかわいいめるめるね☆」って言ってた。いやお前が一番かわいいわ

・上手のほうに池?みたいなのがあったみたいで落ちるなよ、落ちるなよって言われてた。

 ☆「わかっためるめる!ぜったい!……きょう、もうなんじゅっかいもそれいわれてる!」

・舞っちょの「最近良い子だから」発言めっちゃかわいかった。アンプに足かけちゃダメって言われたらちゃんと足かけないようにしてるから、池にも落ちない!大丈夫!って

・3曲目後のMCで客席に下りるけーゆ。2階席まで見に来るけーゆ。舞っちょがみんなとこそこそ話し始めるステージ。そんなステージの様子に気付かず「おれはどこにいるでしょ~?」ってけーゆ。いきなり始まるAlice。歌いながら大慌てで戻るけーゆ。

・立ち位置の話めっちゃしてた気がする。ゆーらさんがもっと下手に行って花畑に入ると別世界の人みたいになるみたいな。

・けーゆに上手の丘?崖?みたいなところにのぼってみろと言われるゆーらさん。さっきの仕返しするつもりなんでしょ、と思惑バレバレのけーゆ。そしてのぼってみたところ思ったより高くてちょっとひよるゆーらさん

・サポートがめるめる言ってるんだぞ!?お前も言えよ!ってけーゆにふられるゆーらさん

 結「こんにちめるへ~ん☆」

・景「舞っちょ耳つけるなら今日だったんじゃない。ここでつければもう暫くは”いつ耳復活するんですか”って聞かれずに済んだかもしれないのに~」

・…からのアンコールでキティさんの耳カチューシャを着けてきた舞っちょ。

 景「ゆーらさんも舞っちょも耳を着けて……」

 ☆「おれのは、じまえ!!!!」

 耳は生えるものであって、つけるものではないと

・ゆーらさんは猫耳ヘアけーゆとキティっちょを見てやっぱり耳つけたくなってきたって言い出して、ファンの子のシナモンカチューシャその場で拝借してた。

・アンコールでシナモンとキティ姉さん登場。キティ姉さんにギソロで見つめられて照れちゃう舞っちょ

 

----------------------------------------------------------------