ようせいさんのきろく

ひとつもわすれたくないんだ

2019.04.14

4月14日(日) 高田馬場AREA

Kra SPRING LIVE 『ショータイム2019』

01.ブリキの旗
02.フュージョン
03.雨の告白
04.会いたい理由
05.モノクローム
06.会えない理由
07.サァカス
08.ParAdE
09.Cab.D
10.空中ブランコ
11.artman
12.明日屋

EN
01.少年と空
02.世界で一番頼りない恋の歌
03.日曜日

 

初めてお花出した…!!

みんなお花屋さんと打合せしてどうこうって言ってたから結構大変なのかと思ったら、意外と簡単だった!お願いしたところがいい所だったのかも。

 

この日の分は4月にちゃんとメモ書きしてたからめっちゃ細かい。

 

以下箇条書き

・☆「18さいになりました!!」

   景「18歳だとお酒も飲めないし成人コーナーにも入れないよ」

   ☆「……28さいになりましたっ!!!」

   景「どっちが妥協点だったんだろうねw」

・衣装さんが舞っちょのお誕生日プレゼントとしてジャケットを作ってくれる。が、それを3曲目で早々に脱ぎ捨てる

・景「KraはMCが長いのサポートの人に慣れてもらわないとね…舞っちょお前は知ってるだろ!この曲数で3時間とかやったことあったろ!」

・けいゆがゆうらさんのほう向いて話してるのいいことにお立ち台に腰掛けて、最前の子に「ながいね。ねぇっ」と話しかけるちょ☆

  結「個人営業するなよ。今やったってもう遅いからな、今更プレゼントこないからな。きたとしても来年だぞ。」

 ・ちょ☆、けいゆに耳打ちしに行く

 景「えー、今舞さんから今日はトークショウですかって質問が入りました。いいえ、今日はふつーのライブですっ(キリッ)」

 ・ちょ☆、MCが長すぎてステージでコーヒーを淹れる。上手から下手に走ってミルやポットを取りに行く

 ・結「(舞っちょみたいな)予測不能な動きするのは猫なんだけど…猫じゃあないんだよなあ。犬なんだよなあ。人馴れしてる野犬。人に懐いて尻尾振るけどお手はできない」

 ・あきくんは何の動物に似てるか

 →「(ミル回す手止めて)はいっ!!!いいっすか?…ふぉっくす!!(…ゴリゴリゴリ)」

 元気よくフォックス!と答えて引き続きミルを回す。尚Akiくん本人曰くモスキートに似てるとのこと。

 ・景「舞っちょ、ツアーどこ行きたい?」

 ☆「しずおかにいきたいですっ!」

  景「いや静岡はいくじゃんw」

 ☆「かいがいに行きたい!」

 ・舞撮を作るにあたって電車のなかでけいゆさんにお伺いをたてたちょ☆

 ・いつになったら舞撮の告知するのかな〜って気にしてたゆうらさん。当日になっても告知しないから、あれ?って思って聞いたらスタッフさんもみんなざわざわし始めた

 →みんな誰かやるだろうと思ってた。むしろちょ☆がツイッターやってるだろうし個人で告知してるだろうと思ってた。

 ☆「おとなのじじょうかーーー!!!」

 ・結「SNSやらないの?」

 ☆「えすえぬえすはぁ、やらないよっ!」

 結「舞っちょSNSって何の略かわかる?」

 ☆「えっ、すーぱー、にゅーす……すーぱぁ…(フェードアウト気味)」

 ・☆「あのっ、おれのたんじょうびはきてぃねえさんこないんですか??」

 ・ちょ☆の写真入りケーキ、皆んなに見せたいけど縦にすると落ちちゃうから…ってもたもた。10年前だったら普通に縦にして落としかねなかったのに。

 ・上裸になる。ガリガリ

 ・終電で帰るために飲み会を途中離脱するちょ☆、「さだむのぶんも!」って1万置いていく。が、けいゆに全部もってかれる

 ・アンコール待ちの時間で舞撮完売。

 景「町田とか横浜で再販する?」

 ☆「!!?!??!?(目を見開く)」

 景「再販するの!?みたいな顔したなw」

 ☆「……おとなのひとにそうだんしますっ!」

 

話の流れとはいえ、”来年の誕生日”について言及したの嬉しかったな。

また来年も、お祝いしたい。

 

----------------------------------------------------------------