ようせいさんのきろく

ひとつもわすれたくないんだ

2019.04.07

4月7日(日) 名古屋ell. FITS ALL

MIMIZUQ主催EVENT TOUR ナミダの森の木の下で [第2回]

 

01.ミセス
02.雨の告白
03.サァカス
04.LOAD MY HEART
05.空中ブランコ
06.It is What It is
07.LOST NUMBER
08.例え

 

寺子屋長野とミミズク名阪ドン被りで頭抱えたなあ。

でも今となっては1日目大阪蹴って寺子屋撮影、2日目名古屋に行ったのは最も正しい判断だったと思う。

舞っちょ全通はここで断たれたけど、マイナス解散決まってて最後の接触イベントだったし、ツアーの新横浜もマイナスとってどちらにしろ全通はできなかったから。

 

この日の舞っちょすごいテンション高かったな~~~。

けーゆが苦笑いするくらいテンション高かった。

10年ぶりだからって嬉しそうに言ってるのすごいかわいかった!

サポートメンバーへの声もっとだしてってけーゆが言ったらいきなり「さだむーーーーーー!!!!」ってオフマイクで叫ぶのどんだけさだちゃん好きなんだよかわいいちょーかわいい。

 

あとけーゆが舞っちょに頭ぽんぽんされてた。素直に羨ましい。ぐぅ。

 

 

--------------------------------------------------------------------