ようせいさんのきろく

ひとつもわすれたくないんだ

2017.02.26

2月26日(日) 静岡SOUND SHOWER ark

コロポックルPRESENTS景夕バースデイ企画『静岡の中心で、景夕がさけぶ』

01.フュージョン
02.空中ブランコ
03.波乱万丈、椿唄(R指定
04.Last hours(Mix Speaker's,Inc)
05.街の灯
06.病ンデル彼女(R指定
07.ミセス
08.ドクロKITCHEN(Mix Speaker's,Inc)
09.Cab.D
10.ダーリンインザダーク
11.ショータイム

EN
01.エキストラキングダム

 

2年半前の私、情緒不安定っぷりがすごい。

数年後沢山会えるよってこの日の自分に言っても信じてくれないだろうな。

 

舞っちょがけーゆ肩車して、一番高いところにいる男だよ!ってやってたのかわいかったな。

しーくとひろたかが横でおろおろしながら支えてたのもかわいかった。わかめ組GJ。

 

最後にみんなとハグしてく舞っちょ。感動しかねえ。

タイゾと共演するの見れるなんて夢にも思わなかった。

 

あとはもう全然覚えてないや。

ツイート遡って思い出したことだけ以下箇条書き

 

・メンバー紹介で

 景「ギター…えーと、だれだっけw」

 ☆「wwww…わすれちゃった??」

 わすれちゃった?の言い方があざとすぎた

・ひ「コロポックルって景夕さんのことなんですか?」

 景「???」

 ☆「けーゆ、おれ、コロポックルしってるよ!ちいさい、おじさんの、ようせい!」

 景「…ひろたか後で覚えとけよ!」

・ミセスでとびだすミラクルタンバリン。死んだ。全く変わらずミラクルでキラキラだった。

 ・ネクタイ結べない舞っちょ。スタッフも誰も手助けしないのをおろおろ見守るひろたか。ネクタイの結び方調べて10分くらい格闘する舞っちょ。見かねて結んであげるひろた

 ひ「スタッフさんも全然手伝ってあげないんですよ!」

 景「うち、放任主義なところあるからね。舞っちょはやれば出来る子だってみんな知ってるから」

 ひ「えぇ……」

・ネクタイ結んでるからシャツ脱げない。ひろたかのとこに行って「とって!」ってする。

 景「自分でとれよ」

 ☆「ひろたかくんにとってもらいたかったの!!」

 ひ「////…静岡まで来てよかった!!!」

・リハーサルに社長出勤のけーゆ。知ってる人けーゆだけで他初対面だから、挨拶とか仲介してくれると思ったのにひどい…!!って文句言う舞っちょかわいかった。

・タイゾと初対面のちょ☆「(やべ~~ぎたーうめえ)」

・静岡後だと打ち上げできないからって最後のリハの日に前打ち上げ。そこで酔っ払いながら「みんなやさしくてよかったー!!」って言い出す舞っちょ。「(えっ、今!?)」と困惑するひろた

・☆「タイゾくんはまいなすいおんがすごいでてる」

 景「お前が言うか」

・今後の告知を振られたときに「ちょっと先になるんですけど、2018年の2月26日にお友達のバースデーライブがあるんです」って答えるseekかっこよすぎるし「右に同じです」ってのってくれるひろたかさんもよかった。ほんとわかめ組完璧だった。

・ステージに立つのあんまりにも久々すぎてドキがムネムネ☆な舞っちょ

・☆「もうねえ、にえたぎってんだよ!」

 ギラギラ舞っちょかっこいい

・退場SEが昔のやつで涙腺大崩壊。粋なことするなあ。

・☆「これからもKraをよろしくおねがいします」

 

 

---------------------------------------------------------------- 

 

あとツイッターは消えちゃって元ツイ見れないけど、これも。嬉しかったって言ってくれたのが嬉しかった。

 

タイゾ @Kra_Taizo

静岡arkお疲れサマー。 arkって逆から読むとkraになるんですねすごい( ´˘д˘`)ゴイスー 笑ったり涙が出たり感情が忙しい日でしたが静岡の地にて景夕お祝いできて良きでした。 舞ちょさんと一緒にギター弾けて嬉しかった…